エア自転車こぎで太ももダイエット 

ムクミに効果があるエア自転車こぎ

エア自転車こぎはまったくおカネがかからず、場所を選ばず今からすぐにできる太ももダイエットになり

 

ます。

 

やり方は簡単で横になれる場所を探して横になり、寝たままの体制で両足を高くあげて空中で

 

自転車をこいでいるような感じを想像しながら自転車こぎのまねをするだけです。

 

まねをするだけですが、手軽ばない状態でまさにエアでやるわけですから相当な体力が必要になり、

 

これを継続して続けるとたった1週間で数センチ太ももを細くすることができます。

 

はじめてやる人は低い位置から始めると楽にできますから無理をしないように、最初のうちは低い

 

位置から初めて体力がついてきたらだんだんと、高い位置でエア自転車こぎができるようになればいい

 

と思います。

 

頑張ってやると翌日筋肉痛になるほど太ももに効いてくるので、効果はかなり期待できますから、

 

1日で辞めずに毎日時間を決めて継続してやるのがいいでしょう。

 

三日に一度1時間やるのではなく、1日に2回5分ずつやる方がはるかに効果がありますからとにかく

 

毎日継続させるようにしましょう。

 

続けているとムクミが消えて脚がホッソリしてくるのでうれしくなります。

太ももにもウエストにも効果があるエア自転車こぎ

女性にとって悩みの一つである脂肪がついた太ももに、エア自転車こぎは大変効果がありますが

 

それだけではなくウエスとも同時に引き締めてくれる効果はあるのでやってみる価値があります。

 

しかもこのダイエットは、何も準備が必要なく自分の体さえあればどこでもできるのが最大のメリット

 

です。

 

何も機具を買わなくても、食事制限などをしなくても簡単に始められるので、女性男性に関係なく

 

やりたいと思った瞬間にできるのがいいです。

 

横になる場所さえあればどこでもましょう選ばないので、旅行先や、出かけた先で休憩時間などに

 

手軽にできるのも魅力の一つになります。

 

継続していれば必ず効果が表れるというのもうれしいところで、効果が出るとますますうれしくなって

 

継続してダイエットを続けることができます。

 



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