太ももダイエットで1週間でマイナス5センチ!

■太ももだけを集中的に痩せるにはムクミ対策

劇的に短期間で太ももダイエットを成功させるためには、食べなかったり激しい運動をするほかに足の

 

ムクミを見直してみるといいですよ。

 

女性は基本的にムクミやすい体質で足は慢性的に水分を貯め込んでみたり、脚のリンパ線に老廃物

 

がたまって新陳代謝を妨げている恐れがあります。

 

驚くことにムクミを解消させるだけで、1週間でマイナス5センチも夢ではありません。

 

まずやることは、足の指の付け根から頭のてっぺんまでリンパの流れを正常にしてあげるのがいいでしょう。

 

足の指の間に、手の指を入れて足の指の間を刺激します。

 

普段刺激しない所なので、リンパの流れが極端に悪い人はこれだけで前進に激痛が走ります。

 

いたいということは老廃物がたまっており、流れが良くない、つまり新陳代謝が悪いからやせない体に

 

なっているということになります。

 

痩せない体のままでは太ももは太くなる一方で痩せませんから、とにかく始まりは足の指から始まり、

 

足の裏を撫でてそれからアキレスけんをもみほぐします。

 

そこからふくらはぎを揉み上げて、太ももまできたら太ももの肉を下から持ち上げるようにタプタプと

 

マッサージします。

 

右足も、左足も両方同じようにして腰のあたりまで流れを開通させてあげるのです。

 

このマッサージをしていると自然に体が熱くなり、新陳代謝の悪い人は汗をかいてしまうくらいに効果が

 

景気的に表れますよ。

 

できることなら短期間で効果を出したいので1日に3回、この行動を毎日繰り返しやるようにしましょう。

■太ももダイエットでマイナス5センチするには計測

1日の終わりに必ず太ももの計測を忘れないようにして下さいね、この時に体重も一緒に測るように

 

するととてもやる気が出ます。

 

計測はダイエットの基本ですから、手帳もしくはいつも持ち歩く携帯電話の機能などを使って記録が

 

分かりやすいように記しておきましょう。

 

計ることでモチベーションが上がりますし、万が一効果が出ないときはほかに新しい運動を併用したり

 

してより高い効果を実感できるようになります。

 



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